リモート商談
リモート商談でお客様のより近くに
当社では昨今の感染症拡大に伴いリモートワークを採用し、困難な状況下においても変わらずお客様への対応に努めております。
これまではサービス対応エリアを首都圏に限定しておりましたが、リモートワークのノウハウを得たことにより対応エリアを広域に拡大させていただく運びとなりました。
当社は、より柔軟に、よりお客様に寄り添ったサービスを目指します。
リモート商談なら
- 感染リスク0
- お客様と対面での接触がないため、安心安全にお打ち合わせをさせていただけます。
- スキマ時間で打ち合わせを
- お客様の疑問もリモートなら画面を共有しながら分かりやすく解説します。
- 場所を選ばない
- ネット環境さえあれば、参加者が一堂に会する必要がありませんので外出中の方も会議に参加できます。
- 来訪対応いらず
- お客様のオフィスに伺わないので会議室の手配の必要もありません。
地域を超えて、変わらぬ品質で
お客様のオフィスが国内のどこにあっても、リモートで従来と変わらないサービスをご提供します。
リモート商談を取り入れたことにより、お客様が享受できるサービスの地域格差を無くすとともに、Web戦略について最善のご提案でお客様の事業をサポートいたします。
流行の発信地「東京」のWebソリューション会社をお客様の街からご利用ください。
よくある質問
- リモート商談はどのツールで行いますか?
- 様々なWeb会議ツールでご対応しますので、ご希望のツールをお知らせください。
※Web会議ツール:Microsoft Teams、Zoom、Google Meetなど
- リモート商談を行う際に何が必要ですか?
- ネット環境とカメラ付きの通信デバイス(PC、もしくはスマートフォンやタブレット)が必要となります。また、Web会議ツールの事前インストールをお願いします。
- お打ち合わせに、来て頂く事は可能でしょうか?
- 可能です。但し、首都圏以外の地域につきましては原則リモートのみのご対応とさせていただいております。